3日目・リトル・インディア/テッカ・センター


手前側はホーカーズ(屋台食堂街)

香辛料が充満しててなんだか目が痛い・・・ 辛そうなカレーの香り

奥に入っていくと八百屋さんや魚屋さんなど

いっぱいお店があっておもしろい


テッカ・センターの近くに来たら急にインドになってびっくりしました!
歩いている人がサリーを着ていたり、おでこにポチッと付いていたり、そして何よりにおいが違う。
テッカ・センターのホーカーズはカレーと香辛料の香りが充満していました。
辛いのが苦手なので何も食べなかったのですが、食事をしている人は手で食べていたので、ほんとにここはインドなんだ!と思いました。

テッカ・センターはシンガポールにいてインドの雰囲気を目と鼻で味わえる場所でした。