3日目・ブギス・ストリートからリトル・インディアへ


だんだん歩くのに疲れてきた頃

人がいっぱい

ブギス・ストリートの入り口

お土産屋さんがいっぱい

広い道路の真ん中を通っていく

これを渡るとあと少しでリトル・インディア


ブギズ・ストリートは、小さなお店がいっぱいあってお土産を選ぶのが楽しそうな所でした。
メインの道から小路があってその両側にもお店がいっぱいあって、全部見ようと思ったらたいへんな時間がかかりそうです。人もお店もいっぱいで活気がありました。

おやつやフルーツジュースのお店もたくさんありました。

屋根付きアーケードを抜けた後も屋台の出ている道が続いていて、
楽しい雰囲気のなかを歩いてリトル・インディアに向かいました。