6日目・ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ/サテ-・バイ・ザ・ベイ


サテ- すごくおいしくて、シンガポール最後の思い出に食べまくりました

葉っぱに包んであったのは魚のすり身のような??

ふわふわでおいしいキャロット・ケーキ 大根餅がはいっているらしい

いろんなお店がありました

サテ-・バイ・ザ・ベイは歩いてけっこう遠いので空いてました。おいしくてお店も多くておすすめです。


2日目のセントーサ島で食べたサテーが気に入ったので、
サテー・バイ・ザ・ベイを目指して歩きました。

暑い!けど、食べたいのでがんばる。

サテー、おいしかったです。タレがうまい。

シンガポールは夜の方が人が外に出てくるのかな?
昼ごはんの時間はとても空いていました。
ゆっくり食べれて良かったです。