6日目・MRTでチャンギ空港へ さようならシンガポール


MRTも乗りおさめ

まったく読めません・・・

案内表示が複数言語ですごいと思う

チャンギ空港/日本の紹介コーナーがありました。

北海道、広島、沖縄などなど

日本と言えば「さくら」と「着物」なのかな?

空港は広くておしゃれでした

きれいでお店もいっぱい、食べ物屋さんはどこも混んでました

このジュースがすごくおいしかったです!
空港で最後の一枚 「楽しかった!」


MRTで空港に着いたらまずイージー・リンク・カードの払い戻しをして、残った小銭でご飯やおやつを食べて出発までのんびり過ごしました。

最初は、言葉が通じなくて大丈夫か心配でしたが、旅行中英語を使うこともほとんどなく、ただただ楽しく観光して過ごせたので良かったです。
6日間でシンガポールが大好きになりました。

英語はできないけど、楽しい海外旅行したいな
シンガポールはそれを叶えてくれる国でした。

旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。