2日目・セントーサ島/中華料理のファーストフードruyi


セントーサ島のマーライオンはカラフルでかわいい顔

キャンディ屋さんのキャンディーツリー

セントーサ島はどこもきれい。フードコートで入りやすそうなお店を探します。

シンガポールでは、どこのお店も円盤形の光る呼び出しブザーでした。

ごはんが長細くてポロポロしておいしいチャーハン

お値段手頃で食べやすい味


 閉園時間までユニバーサル・スタジオ・シンガポールで遊んだ後、手軽な値段で夕ご飯が食べられる場所を探してうろうろしました。エスカレーターを降りていくと、きれいな食べ物屋さんが並ぶショッピングモールがありました。そこで、食べやすそうなファーストフード店発見。「ruyi」で夕ご飯を食べました。

 お店のお兄さんがニコニコしてていい人でした。注文もゆっくり聞いてくれて、「a ri ga to u」と日本語で!時間が遅かったせいか他にお客さんはいなかったです。3人とも遊び疲れてぐた~となってたけど、食べやすい味でおいしくて元気復活しました。
 このお店、日本にもあるといいな。


参考リンク 
Ruyi | Resorts World Sentosa (英語のページです)
Ruyi (Resorts World Sentosa)(hungry go where)(英語のページです)