4日目・チャイナタウン/味香園スノーアイス


味香園はチャイナタウン駅から歩いてすぐでした。

右の看板があるところが入り口で中で3軒分つながってました

注文しているところ

マンゴー&ストロベリー・スノーアイス(地球の歩き方57,233ページ)

すいか&ライチ・スノーアイス

ミルクティー・スノーアイス おいしい!!




地球の歩き方を見て、味香園でスノーアイスを食べる!と決めてきました。
こんなおいしそうなかき氷見たことないです。
1人でこんなに食べられるかな?と思いましたが、
味を交換しながら食べたらあっという間でした。
かき氷もさることながら、味のついた丸いゼリー?タピオカ?もすごくおいしかったです!

店内は席がたくさんあって、そうとう大勢一度に入れそうです。

お店に入ったら案内された席に座ってメニューを見ながら食べたいスイーツを選びます。
決まったらレジに行って注文してお金を払います。
ここは、子ども2人が注文に行ってくれました。^^
ちょっと待ったら、でっかいかき氷が運ばれてきて、
しあわせタイムの始まりです。
マンゴーうまっ、すいかの味だ~、ミルクティーおいしすぎてやばい、
つぶつぶもっと食べたいね~、などしゃべっている間に完食です。

ただ、店内は、エアコンがききまくってて寒いです…。
かき氷を食べ終わる頃には、体の芯から冷え切ってしまいました。

暑くて暑くて、お店に入った時は涼しくて天国~と思ったのに、
かき氷を食べた後は、外があったかくてホッとしました。

ぜいたくかき氷、いつかまた食べてみたいです。

参考:
トリップアドバイザー「味香園甜品」 

Tripping「味香園(Mei Heong Yuan Dessert)」