6日目・ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ/フラワードーム1


日本語の音声ガイドを聞いてます


うさぎ


ライオン

ドラゴン

馬に乗っている人

さかな
さかな

マングース

何か大事に持ってる顔

からだがちぎれてる人

アリス

白うさぎ

おとこの子

たか

ドラゴン

おさる

これは何の鳥だろう?


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの案内所で日本語のオーディオガイドツアーを借りました。
(ちょうど無料で借りられるイベント期間中だったので)
かなり詳しくて面白いです。

ただ、一緒に歩いている家族と会話ができない…
おのおのがイヤホンで聞いているので話しかけずらいです。
また、ひとつひとつていねいに説明しているガイドを聞いてるとなかなか進みません。
途中からイヤホンは外してしまいました。

フラワードームは動物のオブジェもいろいろあって
それを見るのも楽しかったです。